重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期3週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

1000mSV=1SVなんですよね…10SVということは、1万mSV、そして1000万μSV…どっちのほうが数字にインパクトがあるのでしょうかね?今度、体重85kgの所を8500万mgと言ってみましょうかwww。

あーどうでもいい…そして、コチラもどうでもいい、馬券道場の結果報告エントリでございます。

5日目 7月30日 函館

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 11 プリンセスネージュ 7着

0
9R FF 2 ベストフェット 3着

1.9 380
10R FF 3 ヤマニンリップル 2着

1.1 220
11R TT 12 ウォークラウン 11着

0
12R FF 6 ノーワンエルス 4着

0

日計 600

期計 2,240

6日目 7月31日 函館

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 5 タツパーシヴ 1着 1.7 1.1 220
9R FF 12 エムアイボニータ 8着

0
10R FF 10 ナムラボルテージ 11着

0
11R TT 11 ショウナンアルバ 9着

0
12R TT 8 アクティビューティ 2着

2.2 0

日計 220

期計 2,460

買い間違いのビハインドを取り戻すべく、単勝に突っ込んだものの、全くいい所無く逆に負債を増やす結果に…という、わかりやすい週でございました。個人的にはビハインドを取り返すにしても3週目が最重要という位置づけですので、この結果はほぼ死亡を意味している訳です…

ま、1・2週目でプッツリと糸は切れてしまっているので、今期は仕方なしという感じですし、何となく自分もそれを受け入れちゃってる感じがしますので、奇跡の昇段はたぶん無いんじゃないかと…自分で線引きしてるようじゃ、話にならないのは分かっているんですがね…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする