重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期1週目)訂正

まいどー!!です、bera-an2です。

先週の日曜に買い間違いが発覚し、大きくテンションを下げた馬券道場ですが…

ななな…んと!

その前の日曜もやらかしておりましたガクリ

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-110728第8期2週目道場経過

ね?7/17の所…しっかり新潟になってますよね…

この日も函館なら4つ的中の1360円回収とまずまずの一日だったはずなんですが…

という訳で前半戦終わって実は1640円しか回収できてない事が分かりましたぐるぐるおめめ

来週からは振り回していくしかなさそうです…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする