重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/10)とWIN5

昨日は8Rから堅いの3つと最終の400円x2の合計4本取って1560円の回収…アッサリと7680円まで到達することが出来ました。今日は普通に8000円を狙っても面白く無いので、ビッグヒットを狙って単勝で大振りしていくことにします。狙いはやっぱり頭数揃った中山でしょうかね…


第7期最終日【7/10 中山】

8R TT 04 シルクプロミス
9R TT 10 スギノブレイド
10R TT 05 ゼンノベラーノ
11R TT 04 サンライズベガ
12R TT 11 トーセンフリージア

よーく見てみると、思い切った穴目は狙えてないような気もwww。まぁいいや。何とか一つだけでも…そんなキモチで眺めておくことにします。



(12:50 追記)


★本日のWIN5

京都10R:04,08,13,15

中山10R:03,05,08,12

函館11R:06

京都11R:02,13

中山11R:04,06

計:64点

前半2つとも超難解なだけに、ほぼ当たらない前提で…京都のメインもケイアイガーベラのみで行こうと思ったのですが、どうしてもダノンカモンが気になりましたので、5000円の枠からはみ出ること承知で行ってみることにします。兎にも角にも個人的鬼門である中山10Rをクリアしてくれないと話になりませんなww。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする