重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/3)とWIN5

お次は馬券道場…昨日は初っ端の8Rが480円もついてくれて1580円の回収となりました。これで今期は5340円で後2000円弱の所まで来ております。今日も函館攻略とまいりましょう。

第7期6日目【7/3 函館】

8R FF 06 ヴィクトリアローズ
9R FF 13 ジェットヴォイス
10R FF 01 ヒットメーカー
11R FF 11 パドトロワ
12R FF 11 レインボーダリア

チョイスして、投票し終わり、冷静に考えてみると…ここまで穴狙いをする必要があったのかと思ってしまいました。吉と出るか凶と出るか…



★本日のWIN5

京都10R:02,04,05

中山10R:06

函館11R:01,02

京都11R:02,06,07

中山11R:07,10

計:36通り

正直、難しい割には穴らしい穴も選べてないという最悪のパターンになっちゃってます…前エントリの注目馬も頭まではイメージできないチョイスでしたので、ここでは対象から外しております。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする