重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/28)


ついに…というか、ようやくというかセミが鳴き出した広州です…日本は軒並み入梅したようですが、コチラは30度超の真夏日の始まりですね…

さてさて、結構大きめのビハインドを背負ってしまった馬券道場。一番馬場の読みにくい新潟だけが、良馬場維持というあまり歓迎出来ない状態です…一応、雨の上がっている京都をターゲットにすることにしましょう。


第6期3日目【5/28 京都】

8R FF 05 ウィアーザスター
9R FF 02 メガロスバンダム
10R FF 09 マイネルラクリマ
11R FF 16 アドマイヤメジャー
12R FF 06 メイショウルシェロ



ちょっと穴目に振りましたね…というか、割りと面白いメンバーをチョイスできたんじゃないかなぁと思います。


ポチポチおねがい!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする