重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(5/15)とWIN5

さて…お次は馬券道場。昨日はわずか1つしか当たらずに280円のみ。ということは今日480円回収しなければないないということ…"しなければならない"と言うのはちょっと後ろ向き過ぎますね…たった480円取ればOKな訳です。サクッと2つばかし当てて、アッサリと昇段させていただきましょうか。狙いはGⅠと最終で何とかなりそうな気配の東京で!馬場も比較的読みやすいですからね~。

WIN5や注目馬なんかはその都度上げていくことにしますので、チョイチョイ更新してやってください。


第5期最終日【5/15 東京】

8R FF 13 レッドジール 

→結構ペースは速くなりそうなのだが、それでも問題ないのがこの馬…詰めて使えるのは何よりでオッズ的にも美味しい感じで、ココを当てて勢いに乗りたいところ。リアルはケンで。

(結果)うーん。あんなに控える馬じゃなかったのになぁ。この始まり方は480円がとてつもなく高い壁に感じそうな予感です怒

9R FF 09 ヒカルアカツキ 

→メンバー的にもスローで切れ味勝負が間違いない様相…それでも、キレに活路を見いだせそうな馬が少ないのも事実…その中ではこの馬がマシかなと言う感じ。何とか3着までに…リアルはもちろん買いません。

(結果)ヲイヲイ…ユタカとノリちゃん揃って外から伸びないの図…じゃないですか…しかも、最期まで迷ったガンズオブナバロン2着やし…こりゃヤバいぞ…マジで。しかも締め切られた東京10R当たってるし(号泣)

10R FF 16 ゴールデンルーヴェ 

→距離問題なく、前走かなり競られながらも連対はキープしているだけに力的には抜けているかと。2走ボケだけが怖い…のだが、個人的には2走ボケは信じてないので関係なし。リアルはこの馬と04や06なんかを絡めて3連複をちょっとだけ。ちなみにWIN5の最初2レースは…

京都10R:04,09
東京10R:04,16

で、買ってます。

(結果)え…大変悲しいお知らせです…買ったつもりが買ってません。外れたのでラッキー…ではなく、これで皆勤賞が終了となってしまいました。マジで最悪です。でもって、16は特にいいところもなく終り…4角で次々にかぶせられてしまったのはかわいそうでしたかね。ものすごーくテンションが下がって次です…

11R FF 13 ブエナビスタ 

→少なくとも3着はハズさんでしょう。最終と合わせ技でいってみようと思います。こいつが4着以下になると最終で買う馬がいないという噂ですので、3着死守…これだけはマジで頼みます。

(結果)道場的には1着でも2着でもどちらでも良かったんですが…複勝110円でとりあえず、首の皮が繋がりました。

12R FF 07 ゲームマエストロ or 11 ミカエルビスティー 

→共に瞬発力があるタイプですのでムチャクチャ悩みました。ゲームマエストロかミカエルビスティーか…後者は外枠ながら割とすんなり内には入れそうだし…と思ったのですが、さっきすごいペースを作ってくれた北村くんやし…さてさて、どっちを買ったでしょう?答え合わせは後ほど…

(結果)え~(-_-;) どっち買ったなんて、どーでもいい話ですね…何故か先行しなかったミカエルビスティーに、中団待機かと思いきや行きたがって制御に苦労したゲームマエストロ…どっちも4角外を走ってました(涙)

あ~~~~~10Rで720円ぽっちも回収できない、最終週…名人が無くなってしまったのはもちろん、買い忘れで皆勤賞も逃してしまう悲惨な終わり方でした…リアルも1レース買い逃したのが当たってるし、こんな悲惨な日曜は今まで経験がありません…

尾を引かないように気持ちを切り替えたいですが、ちょっと時間がかかるかもしれません…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする