重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/14)

まいどー!!です、bera-an2です。

昨日はクソ疲れる事に遭遇したので、食事の後、3時間もマッサージを受けてきました(それで2000円しないんだから驚き)左肩がバキバキにこってるのは少しはマシになりましたが、あと3時間ぐらい揉んでもらいたい気分です。

そんなこんなで出遅れ気味に発進した土曜日…重賞を見ても、他のレースを見ても勝負したいと思わせるレースがイッコも無い状況…まさに開店休業状態であります。

とりあえずあと僅かで昇段に手が届く馬券道場的には美味しい展開ですので、まずはコチラのエントリから上げていきます。頭数の落ち着いた東京からですね~。



第5期7日目【5/14 東京】

8R FF 15 ポルトゥエンセ
9R FF 10 ゴールドブライアン
10R FF 01 エイシンサクセス
11R FF 06 サンカルロ
12R FF 07 ルナロッソ

ご覧のとおりどこからどう見ても人気馬ばっかりです。出来れば今日決めて、ラストは振り回して遊びたいですね~。

※勝負レースは今しばらく考えますが、今日はスルーさせていただく可能性が大きいです。京王杯SCガルボから入る勇気はありませんでした…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする