重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第5期2週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

本日もお出かけ予定ですので、道場結果エントリでお茶を濁しておくことにします。

3日目 4月9日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 15 シセイオウジ 1着 2.7 1.2 240
9R FF 6 トレジャーハント 17着

0
10R FF 4 アンシャンレジーム 2着

7.2 1,440
11R FF 8 サトノタイガー 13着

0
12R FF 9 サバース 4着

0

日計 1,680

期計 2,600

4日目 5月1日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 11 メイショウサバト 9着

0
9R FF 2 トウショウフリーク 1着 1.5 1.1 220
10R FF 3 ホーカーハリケーン 14着

0
11R FF 15 エイシンフラッシュ 2着

3.0 600
12R FF 1 コルポディヴェント 4着

0

日計 820

期計 3,420

土曜日の買い目はエントリを立てていませんでしたので、ここで報告ということになりますね。ビハインドということをあまり気にせずに堅め、穴狙い織りまぜての投票としたのですが、10Rのアンシャンレジームが2着!これが7.2倍と意外とついてアッサリとノルマ達成となりました。

この勢いを駆って日曜も…と行きたかったのですが、いきなり8Rで3着馬ショウナンカッサイとの2択で裏目を引いて意気消沈…それでも、エイシンフラッシュ複勝が意外とついてくれて、何とか怪我を最小限に…週トータルでは500円くらいのプラスなんですが、1週目の負債が響いて580円のビハインドをもって後半戦に突入となります。

まぁ、コレくらいは一撃で十分に巻き返せる範囲ですので、あまりビハインドを意識せずに今週もやっていこうと思います!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする