重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第5期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

いつの間にやらipad2が発売されていました。土日の競馬で上手く資金を調達できたら買おうと思いますが、売ってないんだろうな…どうせWifiオンリのを買うつもりにしてるので、香港で買ってもおんなじかもしれませんがね~。

日本でバタバタ中のつなぎエントリは、いつもの通り馬券道場の結果です。ちなみに今日の昼から携帯圏外に移動して明日はゴルフ予想エントリどころか予想行為すら出来るかどうか微妙な状況です…

1日目 4月23日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 6 アストリンジャー 3着

1.8 360
9R FF 5 ラインドリーム 12着

0
10R FF 4 カフェマーシャル 4着

0
11R FF 7 ケイアイアストン 13着

0
12R FF 8 ユジェニックブルー 2着

1.1 220

日計 580

期計 580

2日目 4月24日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 6 ガンズオブナバロン 6着

0
9R FF 2 オリエンタルジェイ 3着

1.7 340
10R FF 2 アースシンボル 10着

0
11R FF 11 ベルシャザール 11着

0
12R FF 7 フリソ 6着

0

日計 340

期計 920

いやぁ…開幕週ですし、大振り厳禁、決して無茶狙いという訳ではなかったのですがねぇ。完全に裏目にでてしまいました。まぁ日本にいる2週の間に何とか少しでも巻き返していきたいと思います!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする