重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第4期最終週)

まいどー!!です、bera-an2です。

無事香港に戻ってきました。今日は香港で宿泊して明日チャイナに戻ります。大した事してない出張なんですが、飛行機に乗って移動するだけでなんだかくたびれますね…

一気に重賞の数が減ってしまったので、平日のエントリに困ってしまいます。とりあえず馬券道場の結果を晒しておくことにします。

5日目 4月16日 小倉

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 8 スプリングバレル 1着 4.5 1.9 380
9R FF 10 エアイグアス 4着

0
10R FF 4 ロードカナロア 1着 1.3 1.1 220
11R FF 3 クリュギスト 2着

1.4 280
12R FF 12 エーシンマダムジー 3着

1.5 300

日計 1,180

期計 6,680

6日目 4月17日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 5 テキーラ 5着

0
9R TT 10 エイシンサクセス 5着

0
10R TT 5 キティ 11着

0
11R TT 6 ショウリュウムーン 14着

0
12R TT 4 キンショーダンデー 6着

0

日計 0

期計 6,680

とりあえず10Rで500円という超楽勝な展開でしたので、土曜日で人気どころに総投下。こういう時は人気サイドがサクッと入ってくれるもので、アッサリと昇段達成と相成りました。日曜は適当振り回し予想ですので、気にしないで下さい。例年なら休みとするのですが、今年は鉄人賞なんてものがありますからね~。JRAの策略にまんまと引っ掛かっておくことにします。

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-11二段二段の昇段認定書は意外にもライスシャワー宝塚記念で非業の死を遂げた馬…そういえば、その年の宝塚記念は復興支援競争で京都で行われていたんですね…なんか、複雑な心境です。

ただ、個人的に一番インパクトに残ったのが13番人気で2着に突っ込んだダービー…個人的にミホノブルボンマヤノペトリュース馬連1本で勝負していたので、この馬に割られてしまい愕然としたのを覚えています。しかもフジテレビの中継では確実にマヤノの方が2着に見えていただけに、衝撃倍増でした。

崖っぷちから2連勝で、何とか勢いに乗ってこれたと思いますので、この勢いで最低春競馬が終わるまでは、名人の可能性を残しておきたいものですな。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする