重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第4期2週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

今さら知りましたが、今週末から関東地区の競馬場やWINSでも馬券発売されるみたいですね~。基本的に過剰節電する必要のない週末なら何とかなりそうですね…でも、後半レースしか売らないというのは、これ如何に…でもって、WINS新宿は開かないみたい…これまた如何に…

さてはて…恒例の馬券道場振り返りエントリです。

3日目 4月9日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 8 アヤナルベルス 1着 1.7 1.1 220
9R FF 3 ロードイノセント 2着

1.6 320
10R FF 9 ヤングアットハート 18着

0
11R FF 14 ギンザボナンザ 11着

0
12R FF 2 ダノンシャーク 7着

0

日計 540

期計 4,560

4日目 4月10日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 3 マッキーバッハ 11着

0
9R FF 12 エリンコート 1着 4.6 2.0 400
10R FF 12 キクノアポロ 1着 2.8 1.3 260
11R FF 8 マルセリーナ 1着 3.8 1.4 280
12R FF 13 ピイラニハイウェイ 15着

0

日計 940

期計 5,500

土日共にノルマ未達でしたが、1週目の十分すぎるアドバンテージがありましたのでこれでOKでしょう。やっぱり道場は序盤がホントに大事になりますね。あと500円…日曜から出張にでなければいけませんので、土曜日にサクッと決めてしまいましょう。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする