重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第4期1週目)

まいどー!!です、bera-an2です。

日本が本格的に春を迎えると同時に、広東省では夏が到来した模様…余裕で半袖になってしまいました。スギ花粉もないし、GWぐらいまでは個人的にはコチラのほうが過ごしやすい感じになりますな。

桜花賞の展望エントリも立てておきたいのですが、そこまで時間が取れるかどうか分かりませんので、とりあえず馬券道場の結果のエントリを立てることにします。もし余裕があれば、このまま引き続き…ということで。

1日目 4月2日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 6 ユジェニックブルー 2着

1.2 240
9R FF 11 ブレイクナイン 14着

0
10R FF 3 シルクフォーチュン 9着

0
11R FF 5 ペルーサ 2着

1.1 220
12R FF 6 ディアアレトゥーサ 4着

0

日計 460

期計 460

2日目 4月3日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 4 マルタカラッキー 4着

0
9R FF 8 クリアンサス 1着 16.3 3.9 780
10R FF 14 スカイリュウホー 3着

12.5 2,500
11R FF 8 ヒルノダムール 1着 3.7 1.4 280
12R FF 10 スマートステージ 4着

0

日計 3,560

期計 4,020

いやぁ…土曜日はどうなることかと思わせる発進でしたが、上手く日曜に巻き返すことが出来ました。今気づきましたが、日曜は外した2つも4着(ちなみにどちらも7番人気)だったんですね~。

なんせ、あと1980円/20R(4000円)で昇段。回収率50%でいいのですから、残りは1番人気のみで、昇段まで届くと思われますが、一応そんなのは無しにして行こうと思います。ただ昇段はちゃんと意識して堅めの所連発という形になると思いますがね。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする