重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

道場再開!

まいどー!!です、bera-an2です。

日本でバタバタするのはいつものことなんですが、今回は短日程ですからなおさらですね…こんな感じのエントリでお茶を濁しておきます。

携帯からのI-PAT投票の再開の発表から遅れること数日…馬券道場も再開が発表されました。今開催は残り6日ですので、第4期は6000円の回収で昇段となります。

詳細は…JRAオフィシャルの馬券道場HPをご覧ください。

…という訳で、4日間で打ち切りになった前期の昇段認定証を張り付けておくことにします。

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-11初段ん??ダンスインザムードですね。どういう経緯でこの馬がチョイスされたのかは分かりませんが、個人的にはあまりいい思いをしたことがない馬だったりします。秋華賞でぶっ飛んだと思ったら、天皇賞で突っ込んできたりしてね…

そして初仔が桜花賞でも人気になりそうなダンスファンタジアです。うーん…それにしてもレーヴディソールが離脱してしまったのは、ムチャクチャ残念ですね…馬券的に面白くない事以上に、その先をも感じさせてくれるパフォーマンスでしたからね。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする