重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

毎回毎回ハッとさせられる…

まいどー!!です、bera-an2です。

運動するために早起きしてみましたが、いつもの癖でブログ巡回…すると、おちまさとさんがNewエントリ…毎回、至極納得の文章を書かれているのだが、今回もまさにそう…特に後半部分、私がTwitterから離れた理由の一つもこれです。ぜひご一読を。

おちまさとオフィシャルブログ ~24万本のミネラルウォーターの行方。~

なんて事をこれまでTwitterでつぶやいていたのだが、ROMに徹することにしたので、わざわざブログでUP…(苦笑)これはこれで、メンドクサかったりするのだが、ワタシにとって自己満足の場はココ(ブログ)だけで十分…もともと字数が多くて140文字では入りきらないというのもありますが(笑)

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする