重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第3期2週目)

まいどー!!です…ここ1ヶ月以上雨が降ってなかったのに、唯一ゴルフの日にだけ雨が降る「もってる男bera-an2」です。

まぁ、雨の割にはスコアはソコソコ良かったので、満足はしてるのですがガッツ

さてさて、書き溜めエントリ2回目は馬券道場の結果ですね~。

3日目 3月5日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順

回収
8R FF 11 エアイグアス 2着

5.4

1,080
9R FF 4 ショウナンカライス 8着

0
10R FF 2 ダイワファルコン 1着 1.5 1.1

220
11R FF 9 レッドスパーダ 3着

1.3

260
12R FF 15 ナイトフッド 2着

2.0

400

日計

1,960

期計

3,000

4日目 3月6日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順

回収
8R FF 4 マヤノマヤ 5着

0
9R FF 2 メイショウジンム 4着

0
10R FF 3 ケイアイダイオウ 3着

3.3

660
11R FF 3 プレイ 2着

3.0

600
12R FF 7 オモイデサクラ 13着

0

日計

1,260

期計

4,260

土曜は初っ端の8Rでいきなりでノルマ達成(ブッシーナイス先行!)して堅めで狙った後半3つでも着実に上乗せして1960円と上々の発進!日曜は8R・9Rと惜しいハズレ(特に9Rはリプ見て確実に残ったと思ったくらい)が続いたものの、勝負レースの◎と注目馬がキッチリと結果を出して何とかノルマクリア!開幕週の負債を返すことが出来ましたチョキ

欲を言えばキリがないですが、上手くハマるときってのはこんな感じなんですよね…馬場が読めるようになってきたとか言えればカッコイイのですが、別にそんな感じでもないわけで…今週末も慎重に、やはりキモは「ボウスを取らない」事ですので…その辺りは十分意識しながらやっていこうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする