重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期3週目)

マイドですまいどー!!

ここからは普通に日本でUPしたものです。暑いか寒いかと聞かれれば…「うーん、普通」と答えるしか無いくらいの微妙な天候ですね。コートはいらないけどジャケット厚めが”クイズ丁度ええ”(By二丁拳銃)みたいな感じです。

さて、伝わった人も伝わらなかった人もご覧くださいませ…ズタボロの馬券道場の結果でございます。

5日目 11月20日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 2 バシケーン 2着

3.5 700
09R FF 4 フェイマステイル 6着

0
10R FF 2 ユキノハリケーン 5着

0
11R FF 10 イイデタイガー 中止

0
12R FF 4 オメガブルーライン 6着

0

日計 700

期計 2,680

6日目 11月21日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 5 グレイトロータリー 7着

0
09R TT 3 ダートムーア 4着

0
10R TT 8 トウカイオーロラ 8着

0
11R FF 3 ライブコンサート 5着

0
12R FF 1 スマートブレード 6着

0

日計 0

期計 2,680

この状況下ならば、当然大振りが求められるのですが、10レースで当たったのはたった1つだけ怒 典型的な悪循環に陥りつつありますね…せっかくならば次期に決着を持ち越したかったのですが、それもかなり厳しい状況と言わざるを得ません。

買わないと当たらない前提で考えても逃げることはしませんが、単勝ダブルでも26.6倍が必要な状況では、的中する以外にもいくつかの幸運を引き寄せる必要があります。そもそも単勝26倍以上の決着を見るレースが1日にいくつあると思いますか?その辺の流れを見極めないといけませんからね~。

とにかく、戦略が大事な最終週になりそうです。可能ならば土日共にリアルで逝こうかなと。最後まであがいてやりますよ~崖 落とさないで~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする