重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/6)

さて…今開催はコチラに注力していきたいですね~。

勝負の行方を最終週に持ち越すためには、ここは絶対に取っておきたい開催になります。勝負レースの回収率で結果が出せそうにない今、ここだけは負けられない戦いとなりそうです。

今日は全体的に妙味あるレースが少ない印象なのですが、久々の良馬場で楽しめそうな東京に逝ってみることにします。

第12期1日目【11/6 東京】

08R FF 03 ロトスカイブルー

09R FF 06 ミレニアルドリーム

10R FF 08 インフィニットエアー

11R FF 07 ミオリチャン

12R FF 07 タケショウオージ

メインと最終はちょっとヒネってみました。ミオリチャンって名前に似合わず結構強いと思うんですがねぇ…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする