重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第11期3週目)

マイドですまいどー!!

http://ameblo.jp/hozumi1216/entry-10686287014.html

ここまで自分の母親に対しての愛情をさらけ出せると言うのは凄い…ある意味当たり前なんだろうけど、これは出来そうで出来ない事…やっぱりアッシにとっては凄いなぁと思ってしまいます。それと、こうやってちゃんと文章で表現できてるというのも大事…こころの中で思ってるだけじゃ誰にも伝わらないことだってあるんですよ!

分かってる?オレ??

さて…馬券道場の結果にまいりましょうか。

5日目 10月23日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 6 オーミフォレスト 8着

0
09R FF 3 メイショウジンム 8着

0
10R FF 2 ミヤビベガ 11着

0
11R FF 8 エーシンエフダンズ 15着

0
12R FF 5 ハギノリベラ 2着

1.2 240

日計 240

期計 2,260

6日目 10月24日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 7 エーティーランボー 2着

6.4 1,280
09R FF 4 トゥリオーニ 10着

0
10R FF 3 メイビリーヴ 13着

0
11R FF 9 シルクオールディー 15着

0
12R FF 9 メイショウエンジン 9着

0

日計 1,280

期計 3,540

土日共に京都で穴狙い・・という図式だったのですが、土曜日はお堅いのがひとつだけ…日曜は8Rの的中で上手く波に乗れた…と思いきや、それ以外が全くダメ男状態で、終わってみれば今週も週間でマイナスのフィニッシュ。6日終わって3540円ってのはあまりにヒドイですね…夏競馬を思い出しますよぐるぐるおめめ

さて…今週はまさに崖っぷち 崖っぷち崖

一撃昇段するには22.3倍の単勝ダブルが必要…そもそもそれだけの単勝が付くレースが少ないでしょうから、合わせ技で迫っていく方法しかないと考えています。土曜日は穴目でいくらか積み上げて、勝負は日曜!こういう時は最終レースがどんなレースになるのかを最重要視して場選択をしなければいけません…

天皇賞そっちのけで頑張りますよ~ベラアン

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする