重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第11期2週目)

マイドですまいどー!!

恐らく、今頃は飲んだくれてるはずです。馬券道場が上手くいかない故のやけ酒じゃありませんよ~。

3日目 10月16日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 7 アグネスフリーダム 11着

0
09R FF 11 ニチドウルチル 12着

0
10R FF 2 ヤマニンウイスカー 5着

0
11R FF 8 エイシンオスマン 9着

0
12R FF 8 ヘリオスシチー 5着

0

日計 0

期計 1,680

4日目 10月17日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 4 オールフォーミー 11着

0
09R FF 7 ニシノユメマクラ 4着

0
10R FF 2 ゴールドアグリ 9着

0
11R FF 6 ブラボーデイジー 8着

0
12R FF 14 サクセスオネスティ 3着

1.7 340

日計 340

期計 2,020

大きく振り回したはずじゃない土曜日が痛恨のボウズカゼ その余勢を駆って(?)日曜日も最終以外は全滅という、何とも悲惨な結果に終わってしまいました…

タラレバ定食大盛りでいくならば、土曜日はもし東京で行ってたら1500円超は回収出来てたハズなんです。さらに特盛りにするならば、土曜日京都8R・9R・12Rと2択に失敗してのドボン…もし、上手く行ってたら2200円の回収になっていました…終盤で大きく振り回した訳じゃない中での回収ゼロは本当にイタイです…

後、5980円…今のワタシにはとてつもなく大きな数字なんですが、何とか最終週に繋げるべくあがいてみることにします。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする