重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(10/10)

昨日の夜はさすがに全然長持ちしなかった(←取り方によっては微妙な表現になりますが、まぁそれも良し)ですが、おかげで5時間ほど寝ただけで一気に体調回復!いい感じで楽しんでおります(競馬の結果除)

さて、馬券道場…昨日はうまい事最終レースの指名馬が来てくれたこともあって、1460円とまずまずの滑り出し。今日は東西共に雨も上がり、好天も重なって急速に馬場が回復しつつあります。ここはいっちょライブで投票していこうと思いますビックリマークターゲットは昨日に引き続き、東京で~合格

【第11期2日目 10/10東京】

8R FF 07 フリソ

→さすがにこのメンツで東京に変われば3着は外さないはず…昨日、お会いした方と微妙に繋がってる感を受けて…(爆)

(結果)ドの付く楽勝でしたね~。とりあえず手堅く上積みという事でOKです!複勝110円の220円の回収!

9R FF 08 ベストメンバー

→マルカボルトがハナで先行馬多数も恐らくペースは上がらない。切れ味が要求されると思われるが、ペース適性の高い馬はあまりおらず…ならば、前々走の新潟でツヨーイ勝ち方をしたベストメンバーに期待。となればそこそこ流れて欲しいのだが…リアルはケンします。

(結果)非常に変則Lap…先行組は持続力を、後方組は瞬発力を要求される流れになったが、後方組にペース適性がある馬があまりいなかったと言う事での前残り。馬場は回復途上のセオリー通りでイン絶対有利という感じでいいですね。ここは授業料代わりのハズレでOKとしておきます。

10R FF 14 スペースフライト

→エーシンクールディは東京の長い直線は明らかに微妙…この1倍台が飛べば面白くなるのだが…でもってかなり荒れる前提でスペースフライトを。理由は…このクラスでもそんなに負けてないから、それだけです。リアルはもう一頭気になったダノンブライアンと合わせ軸にしての乱れ買い…どーなりますやら。

(結果)じぇ~んじぇんダメ…お話になりませんね。とりあえず深呼吸して次行きましょ~!

11R FF 05 ショウワモダン

→仕上がりも悪くないようなので、予想エントリでも書いたこの馬を推します。よく考えれば59キロと言うのを全く見てなかったのですが(爆)リアルはスマイルジャックがもう一つの出来なので、代わってマイネルスターリーを引き上げての3連系の馬券で攻めてみます。

(結果)…ていうか、なぜシルポートは直線外を回したのでしょうか?どう考えても内がいいのにね。その結果内を突いた馬が1~3着独占…ま、いいですわ。この借りは天皇賞でキッチリ返しますんで。

12R FF 12 トムアウトランダー

→あまり行く馬がいない。この馬は距離的に微妙なのは承知の上で狙ってみたい。内で砂をかぶると全くいいところが無いだけに、この枠で再度狙う価値はあるだろう。ちなみにバルーンとかなり悩みました。リアルはこの馬やバルーン、ヒラボクスペシャルなどを含んだ乱れ打ちで。

(結果)バ、バ、バル~~~~ン(涙)壊れました…終了です。

結局、今日は220円のみと言う悲惨すぎる結果に終わってしまいました…チャイナに戻り来週から巻き返して行きたいと思います!!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする