重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期3週目)

マイドですまいどー!!

ノリさん…頭蓋骨骨折ですか…後ろの馬とかにも踏まれた様に見えたのでかなり心配していたのですが…

年内復帰は難しいとの報道もあります。リーディング独走状態ですが、113勝は交わされるかどうかかなり微妙な戦じゃないでしょうか。それよりもブエナを始めとした有力馬がどうなるのか…ともかく、来年は親子でレースに出られる様に、一日も早い復帰を願っております。

さ~て、馬券道場の結果に参りましょう。

6日目 9月25日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 7 フェルヴィード 11着

0
09R FF 10 ワイドサファイア 9着

0
10R FF 9 エーシンクールディ 2着

1.6 320
11R FF 6 カネトシディオス 3着

1.5 300
12R FF 9 ユニジェックブルー 3着

1.9 380

日計 1,000

期計 6,060

7日目 9月26日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 16 ネヴァーフェイド 2着

1.1 220
09R FF 3 イタリアンレッド 1着 4.3 1.6 320
10R FF 3 ローズキングダム 1着 3.0 1.2 240
11R FF 12 サンライズモール 1着 1.8 1.2 240
12R FF 3 デュークワンダー 3着

1.4 280

日計 1,300

期計 7,360

結局は土日共に人気どころの馬ばかりをチョイスする事になりましたが、どちらもノルマ達成で累計では7360円まで伸ばすことが出来ましたチョキ こういう買い方でいい思いをした事ないのですが、上手くハマってくれた感じですね~。本来と違うスタイルである程度結果が出せたのはかなり嬉しいかも音譜

とにもかくにも、後10レースで640円で七段に昇段となります。1番人気の複勝ばかり買ってたらほぼ間違いない線なので、できるだけ土曜日に決めてしまい、日曜はG1に集中出来れば…という感じですね。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする