重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期2週目)

マイドですまいどー!!

いや…フツーに競馬のない休日も飽きてきましたあせる とりあえず15時からの阪神戦を前に馬券道場の結果だけでも更新しておくとします。

3日目 9月18日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 4 ジェイケイラン 7着

0
9R FF 11 ニシノステディー 6着

0
10R FF 3 ホクレレ 4着

0
11R FF 5 ランフォルセ 3着

1.2 240
12R FF 15 メリトゥム 10着

0

日計 240

期計 1,820

4日目 9月19日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 6 ブレイクナイン 3着

1.2 240
9R FF 6 テイクバイストー 10着

0
10R FF 2 ターニングポイント 3着

1.4 280
11R FF 8 ミキノバンジョー 9着

0
12R FF 10 クラブトゥギャザー 3着

1.2 240

日計 760

期計 2,580

5日目 9月20日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 5 タマモサプライズ 3着

6.9 1,380
9R FF 4 テイエムオーロラ 1着 3.5 1.4 280
10R FF 10 ケイアイガーベラ 1着 1.3 1.1 220
11R FF 6 ラインドリーム 2着

1.2 240
12R FF 2 カイシュウボナンザ 3着

1.8 360

日計 2,480

期計 5,060

土日の2日間でたった1000円しか回収出来なかったのに、月曜にパーフェクト的中で一気に2500円近く回収して5000円突破!ボーナスステージなので実質1000円のアドバンテージという事になりますね~。

月曜の予想が一番適当だったのですが(タマモサプライズ君アリガト~~)競馬は(特に馬券道場は)これだから良く分かりません…まぁ1日1000円のペースで見ても昇段ラインまで戻せているので、良しとしましょう。

さぁ…今週は土日共に出勤…正念場の3週目です。2000円位回収出来ると、最終週がグッと楽になりますから、少なくとも元返しで…そんな感じで投票していこうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする