重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/20)

マイドですまいどー!!

日本は3連休ですが、チャイナは普通に仕事ですので今日は馬券道場だけ…面白そうなレースがあれば予想を上げても良かったのですが、3日間の中で最も触手が動かない一日ですので、リアルも馬券道場だけ買って仕事に勤しむことにします。

その道場なんですが2日掛けてようやく1000円に到達するという体たらくぶり…ぶっちゃけ今期の4日間での最高配当は160円ですからね~。これでは数を当ててもどうしようもありません。ただ今日もメンバー的に巻き返しが可能な旨みのある馬が少なすぎますよ…とりあえず今日は阪神で。

第10期5日目【9/20 阪神

8R FF 05 タマモサプライズ
9R FF 04 テイエムオーロラ
10R FF 10 ケイアイガーベラ
11R FF 06 ラインドリーム
12R FF 02 カイシュウボナンザ

ジャンプレース以外はどうにもこうにも堅いところばかり…今日も全勝が欲しいところです。さもなくば、かなりキビシイ後半戦が待っていますね。確実に。

※本日の勝負レースはお休みさせていただきます。ご了承下さい。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする