重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期1週目&2週目)

マイドですまいどー!!

上海の夜に更新です…つうか、もう上海も広州も日本も暑さは全然変わりませんね~。身に堪える暑さでございます…明日は早朝から浙江省に出発しなければなりませんが、簡単に馬券道場の振り返りだけやっておくことにします。

1日目 8月14日 札幌

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 1 レジェンドブルー 2着

1.3 260
09R FF 12 アグネスナチュラ 4着

0
10R FF 8 マスターコーク 8着

0
11R FF 2 マイネエアウエイ 5着

0
12R FF 11 ビバサムシング 6着

0

日計 260

期計 260

2日目 8月15日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 14 ドラゴンアルテマ 4着

0
09R FF 5 シンボリカージナル 6着

0
10R FF 3 フキラウソング 8着

0
11R FF 16 ダイレクトキャッチ 15着

0
12R FF 6 ジニオマッジョーレ 1着 3.7 1.6 320

日計 320

期計 580

3日目 8月21日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 4 トレジャーバトル 6着

0
9R FF 14 パルディアシチー 12着

0
10R FF 14 サクラヒストリー 2着

2.1 420
11R FF 6 イワナイト 17着

0
12R FF 13 ダブルレインボー 1着 19.5 4.6 920

日計 1,340

期計 1,920

4日目 8月22日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 10 ノボパガーレ 12着

0
9R FF 8 アイディンパワー 9着

0
10R FF 6 エターナルクラウン 3着

3.0 600
11R FF 9 プレファシオ 5着

0
12R FF 8 アームズトウショウ 13着

0

日計 600

期計 2,520

来客あったり、日本行きの飛行機に乗っていた1週目は、予想通りというか、何と言うかどうにもならない出脚になってしまいました。一方、日本で投票した2週目…土曜は何とか形になったものの、日曜の失速で結局は週ノルマにも達成出来ない体たらく…結局は1.5日分のビハインドを持って、後半戦に突入となります。

ホントに崖っぷちなのは認識してますし、競馬が見えてないという訳でもないんですがね…どうも道場に関しては全く暗雲が晴れてくれません。名人の壁に飲み込まれるか否かの勝負の3週目…ここで起死回生の一発が無いと、マジで苦しいでしょうね。ギブアップするつもりは毛頭ありませんが、危機感だけはたっぷりに予想したいと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする