重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期最終週)

マイドですまいどー!!

あーあー…やってしまいました。それなりに見せ場は作ったんですがねぇ…ま、とりあえず結果ですわ。

7日目 8月7日 小倉

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 3 ウォーターサムデイ 5着

0
9R FF 2 サイキョウアサカゼ 8着

0
10R FF 16 メイショウシオギリ 4着

0
11R FF 7 アイファーハイカラ 12着

0
12R FF 16 ヤマニンシャスール 6着

0

日計 0

期計 3,980

8日目 8月8日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 11 カントリースノー 1着 16.9 2.7 3,380
9R TF 12 ロッソネロ 4着

0
10R TT 11 グリッターエルフ 2着

1.5 0
11R FF 2 マイネルクラリティ 7着

0
12R FF 13 デュアルサクセス 5着

0

日計 3,380

期計 7,360

まずは土曜日…ダメもとで選んだ爆穴メイショウシオギリが外から手応え良く進出するも、直線では今一歩伸びきれず…4角では間違いなく、馬券圏内に入ったと思ったんですがねぇ。

そしてリアルタイムで臨んだ日曜日…アドマイヤムーンの弟アドマイヤハーレが一本被りだった8レース…狙いのカントリースノーが見事押し切るも、ついた単勝は16.9倍(涙)締切5分くらい前までは確実に20倍はあったんですよ。いやマジで。昇段は出来なくてもきわどい所まで持っていけてれば、また違った結果になったかもしれないのですが…

そんなこんなで5連勝→3連敗のビッグウェーブで名人まで崖っぷち…あと1開催夏競馬が続くのがかなーり嫌な感じですが、とりあえず1回くらいは土俵際で踏ん張りたいですね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする