重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期3週目)

マイドですまいどー!!

今年のお盆はチャイナステイの予定だったのですが、急転直下、お盆も一時帰国することになりました。ただし日本に帰るのが8/15という、お盆とは思えぬ日程…普通に日本でも出社させられる恐れが(というより、会議等があってほぼ確定ドクロ)1日くらい平日にゴルフでも行きたいですな~。

そんな事はさておき、馬券道場の結果ですね…別に晒すほどのもんでもないんですが、一応…ね。

5日目 7月31日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 8 ゴッドフェニックス 11着

0
9R FF 18 ヴィーヴァブーケ 17着

0
10R FF 3 ブライアントパーク 4着

0
11R FF 7 アロマンシェス 13着

0
12R FF 8 ジョウノオアシス 2着

6.5 1,300

日計 1,300

期計 3,980

6日目 8月1日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 4 フェイクスター 5着

0
9R FF 14 ダイワソウル 5着

0
10R FF 16 マイネルエルフ 4着

0
11R FF 2 ケイアイエーデル 7着

0
12R FF 12 ニュージェットラン 12着

0

日計 0

期計 3,980

土曜最終のジョウノオアシスは上手く拾えたのですが、今の状況でそれ1つではどうしようもありませんね…土曜1のブライアントパークや日曜のダイワソウル・マイネルエルフなんかは、かなり惜しかったんですが、ダメなものはダメなわけで…

これで最終週は4020円が必須という事になってしまいました。レースのメンバー次第ですが、少頭数レースが多くなるのであれば土曜からTTを振り回して行かなければいけないかもしれませんね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする