重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期1週目&2週目)

マイドですまいどー!!

いやぁッ…ひどい逆噴射ぶりですね~。悪夢の3連敗に向けてまっしぐらの前半戦でございました。

1日目 7月17日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 9 ラヴリードリーム 3着

1.8 360
9R FF 2 ダブルフレーバー 5着

0
10R FF 11 サバース 4着

0
11R FF 8 キュートエンブレム 14着

0
12R FF 17 ウインドジャズ 4着

0

日計 360

期計 360

2日目 7月18日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 12 プティプランセス 1着 19.8 5.1 1,020
9R FF 1 マイヨール 2着

1.3 260
10R FF 5 フレッドバローズ 10着

0
11R FF 17 テイエムカゲムシャ 15着

0
12R FF 5 ガードモンテス 4着

0

日計 1,280

期計 1,640

3日目 7月24日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 4 マイネルネオハート 3着

1.9 380
9R FF 2 マスターソムリエ 6着

0
10R FF 8 ハシッテホシーノ 6着

0
11R FF 1 ジニオマッジョーレ 2着

2.2 440
12R FF 2 エアワルツ 11着

0

日計 820

期計 2,460

4日目 7月25日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 8 スペシャルハート 3着

1.1 220
9R FF 1 トーセンオーパス 12着

0
10R FF 8 ブレイクチャンス 4着

0
11R FF 6 ドリームノクターン 10着

0
12R FF 9 ソルプリマベラ 4着

0

日計 220

期計 2,680

開幕週は日曜の巻き返しで何とか形にはなってましたが、先週がとんでもない悲惨っぷり…土曜のメインと最終の馬番入れ違えでの220円のロス…その影響か、日曜は1.1倍が当たったのみという、全くいいところ無しで終了となりました。

今期は、比較的堅いところも狙っていくようにはしているのですが、そんな馬が圏外に飛んでしまうケースが多いですね~。着実なゲインをもぎ取る為にチョイスしてるのになぁ…ハシッテホシーノとかブレイクチャンスとか…ねぇ。

まだまだ道のりは遠いですが、3連敗での崖っぷちはどうあっても避けたいですからね~。とか言っていきなり慣れない単勝振り回しをやっても、ロクなことが無いのは分かってますので、今週末も基本的にはFFでの巻き返しを目指します!頼むから少頭数の競馬ばかりにはならないでね…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする