重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/17)

さてさて…5連勝→3連敗だけはどうしても避けたい馬券道場…予想エントリでも書きましたが、勝負できるレースが少ない中、道場的には小倉とかなり悩みました…

の挙句、結局選んだのは新潟…予想するのにイメージが組立てやすいんですよね~。

第8期1日目【7/17 新潟】

8R FF 9 ラヴリードリーム

9R FF 2 ダブルフレーバー

10R FF 11 サバース

11R FF 8 キュートエンブレム

12R FF 17 ウインドジャズ

9Rとかは外に有力馬が揃いましたので、もう少し手堅く行ってもいいのかなぁと思いましたが、直千らしからぬ激流を想定しての差し込みに期待した次第です。8Rと最終は手堅く取って、後の3つでいくつ取れるか…上手くハマればいいですが。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする