重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

回復の兆し??

続けて参りましょう。こちらも2週間振りの予想晒しコーナーです。

<6/27>

阪神10R 宝塚記念 ×-○-◎ 2口的中(79.2倍)

投資:3200円(25点) 回収:15840円 収支:+12640円

<7/4>
福島11R ラジオNIKKEI賞 ×-△-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:94レース
的中レース数:13レース(内、ガミ2レース)
投資額:275,200円
回収額:269,190円
総収支:▲6,010円
回収率:97.8%

連敗が24でようやく止まった宝塚記念の2口的中…ほっとしましたよ。その前週でも◎と○はキッチリ圏内には入ってきていたので何とか…とは思っていたんですがね~。トータルマイナスで終わった福島遠征でしたが、この部分だけは当てることが出来て良かったです…

また先週のラジオNIKKEI賞も◎は惜しい4着ですから、流れは大分戻ってきたんじゃないかと…勝手に思っとくことにします。

さーて…出馬も確定したことですし、予習でもしますか。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする