重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期2週目)

マイドですまいどー!!

エイシンフラッシュ凱旋門賞を…みたいな話があるようですね。欧州血統の持ち込み馬(ただしドイツ系)確かにあの脚があるのならば、よーいドンが定石の競馬でもやれそうな気がしますね。

えぇ…行くのであれば全力で応援しますよ。

でもって、こっちも誰か応援して下さい…馬券道場でごじゃります。

3日目 5月29日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 3 ミステリアスライト 1着 1.4 1.1 220
09R FF 1 サトノエクスプレス 2着

2.0 400
10R FF 10 マジックボンバー 11着

0
11R FF 5 ユノゾフィー 2着

1.7 340
12R FF 6 オールフォーミー 15着

0

日計 960

期計 1,700

4日目 5月30日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 9 マッキーバッハ 11着

0
09R FF 5 ラフィナール 12着

0
10R FF 9 ペルーサ 6着

0
11R FF 8 リバーアゲイン 5着

0
12R FF 4 フェニコーン 3着

3.8 760

日計 760

期計 2,460

開幕週からの不振は止まらず…遂にリアル馬券の不振振りと馬券道場がリンクしてまいりましたヨ。これで4日間ノルマ割れ…今年は複勝1000円クラスの大穴馬をなかなか指名出来ていないですからね~。コツコツと返していくしかないのですが…

ただ折れた時点で終了ですから、気合で前向いて歯食いしばってやるしかないんですよ。とりあえずは今週は最終週に望みを繋げるくらいの回収を…という感じで行こうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする