重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第5期3週目&最終週)

マイドですまいどー!!

どうにかこうにか日常生活を取り戻しつつあります…日本に帰ると、こっちで仕事が溜まるのがねぇ…金は貯まらず仕事が溜まる…ストレスはあまり感じない方なので、その辺は大丈夫なんですが。

先週は多忙に付きオミットしてしまっていた馬券道場後半戦の結果です。若干の貯金を持ってのスタートしたのですが…

5日目 5月8日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 4 ブルームインハート 5着

0
09R FF 7 トーセンマドローナ 1着 2.2 1.3 260
10R FF 2 グランドバイオ 13着

0
11R FF 2 バシレウス 3着

3.1 620
12R FF 1 オールフォーミー 8着

0

日計 880

期計 5,520

6日目 5月9日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 10 シャイニングアワー 1着 2.1 1.2 240
09R FF 8 シングンレジェンド 6着

0
10R FF 5 アンダーカウンター 13着

0
11R FF 4 サンライズプリンス 4着

0
12R FF 1 カレイジャスミン 8着

0

日計 240

期計 5,760

7日目 5月15日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 5 ビコーフェザー 12着

0
09R FF 2 エスカーダ 12着

0
10R FF 3 ディアプリンシパル 2着

3.7 740
11R FF 1 トゥリオンファーレ 1着 1.7 1.1 220
12R FF 5 テーオーエンペラー 5着

0

日計 960

期計 6,720

8日目 5月16日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 1 ダスタップ 2着

2.6 520
9R FF 10 コパノジングー 1着 4.0 1.4 280
10R TF 6 ティアップワイルド 3着

1.6 160
11R FF 12 ヒカルジョディー 17着

0
12R FF 14 ピンクペガサス 3着

1.8 360

日計 1,320

期計 8,040

6日目の大減速で遂に貯金が消滅…最終日で何とか巻き返して、最終レースでの逆転ツモと相成りました~ニコニコニコニコ 今年はこれまでビハインドを背負って最終日に突入したことがなかったので、結構緊張してたんですが、何とか上手く行きましたよ。やっぱりココぞという時はリアルタイム投票ですね~。その辺は馬券道場必勝法で書いていきたいと思います。まぁ、その内ね…シラー

それでは昇段認定書をば…これ↓これ↓これ↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog

五段は去年8歳にしてG1連勝を決めて、サクっと引退したカンパニーさんです。種牡馬の価値としては最高の時に引退したんじゃないでしょうかね~。トニービン産駒のミラクルアドマイヤの仔ですから、使い勝手としてはちょっと微妙かもしれませんが、非サンデー系なので、それになりに需要があるのかもしれません。

実はこの馬…昔昔、POGで指名してた事があるんですよね~。ただダービー過ぎてから頭角を現してきたような感じだったので、全く恩恵にはあずかれていませんでしたが…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする