重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

4/19 福島より…

マイドですまいどー!!

回顧エントリを立てときながら、レースの予想をするのもなんか変な感じですが、とりあえず会社からコソコソとUPします。ターゲットはメインレースですね~。

【福島11R 奥の細道特別 芝2600m】

馬名 性齢 重量 騎手 オッズ
1

デスティニーローグ 牡6 57 郷原洋司 48.2
2

ポンテディリアルト 牝5 55 田中博康 25.7
3 ミヤビベガ 牡5 57 木幡初広 22.1
4

マツリダガッツ 牡4 57 石橋脩 7.0
5 × クロカンブッシュ 牝6 55 鮫島良太 5.5
6 トーセンゴライアス 牡6 57 小野次郎 3.7
7 × トパンガ 牡4 57 上村洋行 6.4
8

セイカジーベック 牡6 57 太宰啓介 66.6
9 エーシンジーライン 牡5 57 芹沢純一 12.6
10

アイティトップ 牡5 57 丹内祐次 31.2
11 × メイショウマゼラン 牡5 57 古川吉洋 33.7
12 メイショウイチバン 牡6 57 渡辺薫彦 16.8
13 サクセスガーウィン 牡7 57 大野拓弥 39.3
14

マスラタケヲ 牡9 57 丸山元気 135.5
15 スズカゲイル 牡5 57 松田大作 8.4
16

ロードキャニオン セ6 57 田辺裕信 29.5

前走レースレベル自体が高かったトーセンゴライアスはその中を先行して2着、しかもロングスパート戦に対応できる事でココでの信頼度は余計に増すと思うが6F戦以外は差しやマクリの健闘が目立った福島芝で狙いたいのはメイショウイチバン。前走は先行策での撃沈だけに度外視して構わない。本来の差しに変わって見直す要素は十分。同じ意味で坂の無いロングスパート戦がベスト条件であるミヤビベガにもチャンス到来か。

スイマセン…今日はこの程度で勘弁してやって下さい。後で馬券道場の買い目だけ晒して、今日はサクっと終了です。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする