重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/3)

マイドですまいどー!!

谷間の2場開催らしく、なんか気が抜けた感じがしますね~。2場共にざっと見てみましたが、どうも魅力的なレースが少ないです…頭数もあんまり揃いませんでしたし。どちらかと言えば阪神かな?という感じでしたので、今日は地元阪神で逝ってみることにしやす。

第4期3日目【4/3 阪神

08R FF 7 ローズバンク
09R FF 5 シゲルモトナリ
10R FF 3 セレスハント
11R FF 5 ブラストダッシュ
12R FF 5 ビードラスティック

11R以外はそれなりに穴っぽいところを揃えてみましたが、レースとしては難解なのが多いですね~。そんな訳で勝負レースも決めあぐねている段階…今日はUPが少し遅くなるかもしれません。ご了承下さい。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする