重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/27)

さて…こちらは4連勝を賭けた開幕日…これまでの連勝も前半戦で貯金を作っての逃げ切りだけに、苦しいレース選択をしていないというのも、ここまでの好成績の原因だと思います。

今日もそんな感じでダッシュをかませればいいのですが、面白そうなレースはそれなりにあるもののどうも狙いが絞れません…ジャンプには目をつぶって平地で面白そうなのがある中山で逝ってみましょうか…

第4期1日目【3/27 中山】

08R FF 7 オープンガーデン
09R FF 4 ソルプリマベラ
10R FF 7 ヌーサ
11R FF 8 エアシェイディ
12R FF 5 アルセーヌシチー

第4期1日目【3/27 中山】

ちょっと穴目に寄りすぎた感じもします…ちなみにジャンプは2秒で決めましたので、ご承知おきのほどをあせる

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする