重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

ハズレはハズレ…

マイドですまいどー!!

最近、1週間が過ぎるのが早いです…あっという間の高松宮記念でございますが、その前に失態をさらけ出してフレッシュな気持ちでG1に臨もうと思います。早い話があまり振り返りたくないっちゅう事なんすがね汗

<3/20>

中山10R 韓国馬事会杯 無-○-× ハズレ

投資:2700円(20点) 回収:0円 収支:▲2700円

中京11R ファルコンS ◎-△-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

 <3/21>
中京11R トリトンS ×-無-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

阪神11R 阪神大賞典 ▲-×-× ハズレ

投資:1900円(14点) 回収:0円 収支:▲1900円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:48レース
的中レース数:10レース(内、ガミ2レース)
投資額:133,200円
回収額:212,420円
総収支:+79,220円
回収率:159.5%

こうやって印にしてみると、ファルコンSのハズレの悔しさが蘇ります。予想のアプローチは決して間違いなかっただけに、ただの馬券下手なだけと言う噂なんですがねカゼカゼカゼ この悔しさはG1で晴らすしかありません。

ところで、皆さんも当日の馬場に注目されていると思います。週中にローラーが入ることはほぼ間違いないですが、先週の挙動を見る限り、日曜のメインには効果がほとんどなくなっていただけに、天気が大きく崩れない限りはそのような見立てで間違いないのかなと言う感じはしておりますが…恐らく土日で5鞍くらいは6F戦があると思いますし、それぞれのレースで各馬がどんなコースを通るのかは注目しておきたいですね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする