重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第3期最終週)

マイドですまいどー!!

最終週の報告をする前に…1つ訂正を。それは…先週日曜日の馬券道場の報告でございます。

6日目 3月14日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 4 カーネリアンシチー 10着

0
09R FF 12 ターニングポイント 2着

4.4 880
10R FF 9 ケイアイライジン 10着

0
11R FF 10 ウェディングフジコ 2着

4.0 800
12R FF 12 ベルモントガリバー 2着

1.1 220

↑訂正前:タイキジャガー

日計 1,900

期計 8,100

最終レースは11番のタイキジャガーで行く予定だったのですが、馬番を間違えて記載してしまい、それに気づかぬまま12番で投票してしまいました。その12番が圧倒的1番人気のベルモントガリバー…べーっだ! しっかり2着に入って220円の上積み。要は3週目の段階で昇段出来ていたんですね~。

それに気づいたのが土曜日の全レースが終わった後…今回は怪我の功名でしたが、昨年までもも幾度となく買い間違いで痛い目を見てきただけに、これから注意しなければいけません…ちなみに買い間違えて当たったのは初めてなんですが…にひひ

でもって、何もしらないまま投票した土曜日と全てに気がついた日曜日の結果がコチラでございます。

7日目 3月20日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 11 ウインザマキ 7着

0
09R FF 14 アズネスサクラ 6着

0
10R FF 2 エーシンクールディ 1着 2.1 1.5 300
11R FF 6 ヒルノダムール 2着

1.0 200
12R FF 5 トップジャイアン 12着

0

日計 500

期計 8,600

8日目 3月21日 中京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 15 リッカブレーブ 15着

0
09R

0
10R TT 8 フライトハーン 4着

0
11R TT 9 ユキノハボタン 7着

0
12R

0

日計 0

期計 8,600

土曜のエントリでも書いた通り、何があってもヒルノダムールで決まるだろうと思っての投票でした。でもって、日曜は6F戦の3鞍を穴狙いで投票するも、全くいいところ無しでございました。そんなこんなと色々有りましたが、無事昇段達成と言うことで…これ↓これ↓これ↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-10三段

ロジユニヴァースレッドディザイアときてブエナビスタという順番に異論は無いのですが、何で阪神JFなんでしょうかね~?普通は桜花賞オークスだと思うんですが…まぁ、この馬がたたモノじゃないと世間に知らしめたのはこのレースで2歳馬らしからぬ余裕綽々で抜けだした所からでしょうが。

そういや今週末ドバイですね~。有馬2着→京都記念古馬とも互角にわたりあってますから、恥ずかしいレースにはならないと思います。出来ればスローから切れ味勝負になって欲しいですね~。

馬券道場参戦6年目で初の開幕3連勝となりました。こうなったらあと一つ二つ連続で取って、リアルに名人を意識出来るところまで持って行きたいですね~。それと来期からは私が実践しているマイルールや、極意を少しずつ披露していこうと思いますビックリマーク

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする