重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

何とかお役に立てたでしょうか?

マイドですまいどー!!

今週はお気楽に予想成績が晒せます。さっそく行ってみましょう。

<3/13>

阪神10R うずしおS △-×-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

中京11R 中京記念 △-無-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

 <3/14>
中京 11R 知多特別 無-△-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

中山11R 中山牝馬S ○-◎-△ 1口的中(223.2倍)

投資:3200円(25点) 回収:22320円 収支:+19120円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:44レース
的中レース数:10レース(内、ガミ2レース)
総投資額:122,200円
総回収額:212,420円
総収支:+90,220円
回収率:173.8%

予想を晒したレースの最後…何とか中山牝馬Sで当たりを出すことが出来ました~音譜ただ回収率は先週と全く変わらず…つうことはこの回収率を維持するためには毎週この位の回収をしないといけないっつう事、というか投資金額が積み重なっていく今後は更に大きい回収をしなければいけないと言うことなんですな…意外なところで意外に高いハードルが見えてしまいましたが、負けずに今週も頑張ってまいりますビックリマーク

ところで…しょっちゅうこのブログを見て頂いている奇特なお方ならば、気づいているかも知れませんが、今年に入ってからの予想結果に明確な傾向がいくつかでているんですね~。そういうのを意識しだすと、変に偏った予想になってしまいますので、ここでは晒さずに意識しないようにして予想して行きますが、興味のある方は調べてみても面白いかも知れません。どんなレースで予想を無視していいかが、分かりやすくなるかも!?

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする