重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

パッとしなかったです

マイドですまいどー!!

はい…粛々と参ります。全くいい所がありませんでしたからね~。はい、ただいい枕が思い浮かばないだけでございます爆弾

<3/6>

阪神11R チューリップ賞 ×-○-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

中山11R オーシャンS ×-△-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

 <3/7>
中山10R ブラッドストーンS ×-△-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

中山11R 弥生賞 ◎-△-▲ 1口的中(20.1倍)

投資:1200円(9点) 回収:2010円 収支:+810円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:40レース
的中レース数:9レース(内、ガミ2レース)
総投資額:109,400円
総回収額:190,100円
総収支:+80,700円
回収率:173.8%

弥生賞は申し訳程度に当たっただけ…とは言え、この組み合わせで20倍もつくのはかなり意外でした。分かってればドーンと行ったのに…というのは完全に負け犬の発言です。2着馬は無理やり難癖つけて評価を落としてますからね…引っ掛かっただけでも御の字としておきましょう。

さて…喰いつきも引いていくのも早いこのご時世…2週連続でいいところが無いと飽きられますからね~。今週末は何とかしなければいけません。できれば良い馬場での競馬を見たいのですが、どうなんでしょう?宮記念に向けて中京の馬場もチェックしておいた方がいい感じもしますしね~。食わず嫌いはやめて中京にも手をだすべきでしょうな。土曜日は中京記念もあるしね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする