重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(2/21)

さて…残り580円を賭けた最終日!! 前半戦を考えるとここは落とすわけには行きません。じっくりと考えた上でリアルで1レースずつ投票したいと思います。場所は当然、G1とプレミアムレースのある東京でゴザイマス。

第2期最終日【2/21 東京】

8R FF 01 サマーエタニティ  

→プラス10キロは気になるものの、他に買いたい馬があまりいないのもの事実…事前◎のままで勝負です!これが入れば一発昇段ですので…脩クンたのみます!リアルもこの馬からパラパラと穴狙いで。

(14:10 追記)

9R FF 12 バシレウス 

→うぅぅぅ…汗お誂え向きのスローでこれはもらったと思ったのですが…最後に6に差されて4着ガクリ 実は最後に6と迷ったんですよね…それで複勝230円ですか…こりゃかなり嫌な展開だ…

さて9R…ここも結構難解ですね~。タイセイレジェンドの前走を切れ負けと見るのは無茶ですかね…人気でも逆らうべきじゃないのかも。ただエスポワールシチーで決めるためにはここで160円クラスは取っておきたいので、この馬では足りません…思い切って先行して瞬発力勝負に対応出来そうなバシレウスに期待。相手次第ではココだけで決めることもできますからね~。リアルは穴で面白そうな6を絡めて小銭買いで。

(14:40 追記)

10R以降 買いません 

→おっし!ちょっと差しに回る感じになりましたが、うまくインに入れて直線も内に切れ込みながらの抜け出し!!1・2番人気も飛んでかなりいい感じですな~と思ったら…おぉぉ!なんと複勝290円じゃないですか!!これで、合計8000円ちょうどのはずです!CLUB A-PATもI-PATの照会も確認しましたが間違いないですね~。なもんで、後はリアル馬券に注力するとします!

これで2010年連勝発進!! このまま来期も突っ走ってアドバンテージをGETしまっせ~アップアップ

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする