重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(2/14)

マイドですまいどー!!

昨日も散々の結果でした…馬場・展開含めて全てが見えてないと言った感じで…ガーン雨降り東京でのイン復活なんて、ちょっと想像出来ませんでした。今日は回復傾向なので一層、その傾向は強まるはずです。

さて…馬券道場ですが、久々に京都にトライして散々な結果にカゼカゼ 

東京の馬場読みに自信を持てないので今日も京都で逝ってみることにしますビックリマーク

第2期6日目【2/14 京都】

08R FF 13 セレスコクオー
09R FF 9 アルーリングムーン
10R FF 6 ヤマニンウイスカー
11R FF 11 レーヴドリアン
12R FF 12 グロッキーバルボア

準メイン・メインは確実に取って…出来れば8Rとあと一つ。最低でも700円は回収して7000円には持って行きたいですね~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする