重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

何とかかんとか当たったんだけど…

マイドですまいどー!!

この前のゴルフで生まれて初めてクラブを折ってしまったベラアンでございます。折れるときはあんな簡単に折れるもんなのねダウン再来週もゴルフなのにどうしましょうかガーン しかも絶対外せない5Iなんですがぁ汗汗汗

さて、先週の予想成績…知らない間に2つも当たってるんですがニコニコ ハイ…リアルではほとんどゲインがありませんでしたカゼカゼカゼ そらそうですな。↓の結果をみれば分かります。

<1/30>

東京8R 4歳以上500万下 △-×-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0 収支:▲3200円

東京11R 東京新聞杯 ◎-△-○ 1口的中(35.8倍)

投資:3200円(25点) 回収:3580円 収支:+380円

<1/31>

東京10R 節分S ×-◎-○ 2口的中(28.5倍)

投資:3200円(25点) 回収:5700円 収支:+2500円

東京11R 根岸S 無-○-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0 収支:▲3200円

 

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、購入したとした時の収支。1口は100円としております。


予想レース数:18レース
的中レース数:4レース(内、ガミ1レース)
総投資額:48,800円
総回収額:45,720円
総収支:▲3,080円
回収率:93.7%
===============

2つ当たったんですが、東京新聞杯トライアンフマーチにゴール寸前で割られてしまいほぼ元返し…リアルも◎→○の馬単で厚く勝負していただけに落胆もひとしおでしたパンチ!そして日曜…準メイン節分で◎が7番人気2着も相手が1・2番人気の決着では2口的中でもあまり効果なし…せめてマイネルが3着に入ってればというのも、タラレバ定食大盛りでしか無いですわ。

これで通算収支もマイナス転落ガクリ 今週こそは巻き返したいですね~。さて、予習でもしましょうか。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする