重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(1/23)

マイドですまいどー!!

さーて、やってまいりました。最終週…

2日間の回収率が45%でツモなんですから、流石にここは何とかしたい…恥も外聞も無くかったいところをどんどん狙って行きますよ~。

3場とも安定した天候ですので、一番堅そうな京都で逝ってみることにします!

第1期7日目【1/23 京都】

8R FF 11 グロッキーバルボア
9R FF 2 アルーリングムーン
10R FF 5 ヒルノダムール
11R FF 2 クイックリープ
12R FF 10 トシセント

ルーラーシップに投票しなかったのがせめてもの意地ですが…というのは、ただの見栄はりガーン この馬が1枠を締めても残り2つの内、一つはこの馬が入るだろうという思いからのチョイスです。

3つあててほぼゴール、4つ当たれば完全ゴール…そんなイメージですね。堅く行った時ほど当たらないってのは…あまり考えないようにしますあせる

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする