重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

新年のご挨拶とちょっとしたご報告

え~。またまた皆様ご無沙汰しております…

でもって、いつの間にやら2010年…まずはご挨拶の方から…

新年明けましておめでとうございます。

昨年終盤はかなりサボリ気味になっていましたが、2010年はもう少し頻度を上げて更新を行ってまいる所存ですので、まったりゆったりお付き合いただける方におかれましては、ナマ暖かく見守って頂ければと思います…

どの様な更新にしていくかは、おいおい発表して行きますが、とにかくだらだら長い文章は避けようかなと…

書く方も読む方も疲れますんで(笑)

それと共に、ベラアンをよく知る方々へのご報告です…

この度、離婚をしました。

5年半の間、支えて下さいました方には期待を裏切る結果に

なってしまい、申し訳ございません…としか、言えません。

幸いにも私たちには子供はおりませんでしたので、

今年からは別々の道を歩んでいくことになります。

今後とも変わらぬご支援を頂ければと幸いです…

とりあえず今度あったら奢って下さい(笑)

フォローする