重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期1週目)

マイドですまいどー!!

今週は色々あって、更新する暇がありませんでした。

こんなズタボロの結果でも週末に向けて切り替える意味で、貼り付けだけはやっておきます。

↓1日目(9/12)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090912道場.JPG

↓2日目(9/13)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090913道場.JPG

1日目(9/12)払い戻し:0円

2日目(9/13)払い戻し:0円

第10期1週目まで累計:0円

(昇段ペース▽2000円)

言うまでもありませんが…

土日フルボウズでございます…パンチ!

ボーナスステージの1日分をソッコーで食いつぶしてのマイナス転落…今週の3日間開催の結果いかんでは、早々に皆勤賞狙いに切り替える必要がありますねカゼ

ま、そんなところですね。

さっさと明日の予想でもしましょうかね。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする