重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期3週目)

マイドです。まいどー!!

大した成績じゃないのに、まぁ毎週よく続くこと…と、自分で自分を褒めておきますショック!

↓5日目(8/29)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090829道場.JPG

↓6日目(8/30)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090830道場.JPG

5日目(8/29)払い戻し:600円

6日目(8/30)払い戻し:0円

第9期3週目まで累計:3780円

(昇段ライン▽2220円)

土曜は105歩位譲って許すとして、日曜…単複買えば4着、単勝買えば2着2回とストレスのたまる週末となりました。リアルではキーンランドC降着もしっかりと被害を受け、マイナス終了…汗この夏競馬は今年前半の様などうにもこうにも話にならない訳ではないのですが、いい波を捕まえ損ねてる感じたっぷりでございます。

とりあえずは今週末…なんですが、2歳重賞はあまり触手が動かないのでその他に面白いレースを探せればいいですね~。ちょっとバタバタしそうなので、その辺では微妙なのですが・・・

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする