重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

桜花賞 and More~最強GP投票 4/12~

マイドです。一体、いつになれば3連単が当たるのやら…ま、気長にやりましょう。そのうち当たりますよwww。

≪2009上半期 第4回大会6日目≫

・指定レース

阪神10R 3連単 9-2-1 10,000円

阪神10R 3連単 9-2-3 5,000円

阪神10R 3連単 9-2-7 10,000円

阪神10R 3連単 9-2-14 15,000円

阪神10R 3連単 9-2-15 10,000円

阪神10R 3連単 9-14-1 10,000円

阪神10R 3連単 9-14-2 15,000円

阪神10R 3連単 9-14-3 5,000円

阪神10R 3連単 9-14-7 10,000円

阪神10R 3連単 9-14-15 10,000円

予想詳細はいっこ下のエントリに長々と書かせていただきましたwww。単純にブエナ1着固定の○・▲を2着に置いたフォーメーションでございます。とは言え、ヒモも人気どころばかりなので、△からはショウナンカッサイを無理狙い承知で狙ってみます。レッドディザイア買っても面白くないですからね~。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

・選択レース

中山11R 3連複 1-6-11 10,000円

中山11R 3連複 3-6-11 10,000円

中山11R 3連複 4-6-11 10,000円

中山11R 3連複 6-7-11 10,000円

中山11R 3連複 6-11-13 10,000円

中山11R 3連単 6-1-11 10,000円

中山11R 3連単 6-3-11 10,000円

中山11R 3連単 6-4-11 10,000円

中山11R 3連単 6-7-11 10,000円

中山11R 3連単 6-13-11 10,000円

1 × クーヴェルチュール 牝5 54 蛯名正義 10.2
2 メイショウトッパー 牡6 56 柴山雄一 61.3
3 × コレデイイノダ 牡9 56 吉田豊 9.8
4 × ゼットフラッシュ 牡6 56 戸崎圭太 16.3
5 プレミアムボックス 牡6 57 吉田隼人 11.3
6 ボストンオー 牡4 56 田中勝春 11.5
7 × サンダルフォン 牡6 56 古川吉洋 7.8
8 ヨイチサウス 牡8 57 江田照男 48.6
9 エスタンビーナス 牝6 54 武士沢友 6.3
10 マルブツイースター 牡4 57 三浦皇成 19.7
11 イースター 牡6 56 内田博幸 3.3
12 ウォーターオーレ 牡7 56 山崎誠士 141.3
13 × アポロフェニックス 牡4 56 柴田善臣 7.4

ハナを切らないウエスタンビーナスにテンの速さは負けていないクーヴェルチュール。レースは速い流れで推移しそう。ただ共に坂のあるコースは良くないだけに、最後は急激に時計の掛かるLapになるはずで、やはり狙いは差し馬という事になるだろう。ただ番手に回っても競馬の出来るクーヴェルチュールは押さえに回す必要があるか…

ここは前走7F戦ながら差しに回っていきなり結果を出したボストンオーに期待したい。このレース混戦ながら前傾Lapであり、そこを差しきった事に価値がある。このメンバーならオープン緒戦でも十分にやれるはずだ。

相手は外から余裕を持って追走できるイースター。この馬にとっては前が速くなってかつ頭数が少なめというのはかなりの好材料。人気でも確実に馬券圏内は賑わすはず。

この2頭を軸にして、後は3つ目の枠を争う事になりそうだ。前述のクーヴェルチュールに差し脚を持っているコレデイイノダサンダルフォン、アポロフェニックス、距離短縮がプラスに出そうなゼットフラッシュ…以上5頭まで。

ボストンオーがしっかりと駆けてくれれば、2頭軸でかなり堅いんじゃないかなと思っています。これで相手が抜ければ最悪ですが…一応、2軸の3連単(◎1着・○3着固定)と3連複で投票してみました。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする