重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/29)


こちらもとっとと買い目を入れてしまいました。あと1300円余りで迎える最終週だけに、今日はかなり重要な1日になるのは間違いない所…なんですが、どうにもこうにも面白みのあるレースが少ない…朝から出馬表を見て途方にくれてしまいました…それでも投票しない事には回収もない訳で…

とりあえず、今日も東京で勝負といきましょうか…

第12期8日目【11/29 東京】

8R FF 3 ツバサドリーム
9R FF 5 ラドランファーマ
10R FF 2 コンベンション
11R FF 4 タマモサポート
12R FF 1 セレスハント

芝は馬場回復傾向のセオリー通り内枠で固めてみましたが、なぜかダートも内枠にwww。それでもあんまり自信は無いですね。やっぱり。元返しまで行ってくれれば御の字というところですわ。

あ…今日誕生日ですね。すっかりと忘れておりました(TДT)ということは、この方とこの方も33歳という事…

逢った事も無いですが、おめでとうございやす (´▽`)


ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする