重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期1~3週目)

マイドです。ココに来てようやく仕事が落ちついてきたベラアンです…って、いつになったら帰れるのでしょうか??少なくとも免許の更新をしなければいけないので、年末には一旦帰ることは決定しているのですが。前回、こちらに戻ってくる前に買ったプラズマで有馬記念を堪能する事を心待ちにしながら、あと1ヶ月過ごすとしますか…でもって、調子が上がってる時にこちらも更新しておきます。ボーナスステージ第12期3週目までの結果をご覧あれ~!

↓1日目(11/8)結果↓
081108道場.JPG





↓2日目(11/9)結果↓
081109道場.JPG





↓3日目(11/15)結果↓
081115道場.JPG





↓4日目(11/16)結果↓
081116道場.JPG





↓5日目(11/22)結果↓
081122道場.JPG





↓6日目(11/23)結果↓
081123道場.JPG





↓7日目(11/24)結果↓
081124道場.JPG





1日目(11/8)払い戻し:240円
2日目(11/9)払い戻し:0円
3日目(11/15)払い戻し:760円
4日目(11/16)払い戻し:1820円
5日目(11/22)払い戻し:640円
6日目(11/23)払い戻し:1620円
7日目(11/24)払い戻し:1660円
第12期3週目まで累計:6740円
(昇段ペース+740円)

3日目までは完全にグダグダ状態で、こりゃダメだな…と思っていましたが、それ以降はそこそこのペースで巻き返し、ボーナスステージの恩恵も受けながら何とか昇段ペースを超えて最終週を迎えます。ココまで来たんだから何とかここで自己最高位を獲得して、年末の開催に繋げたいですね~。

さて、今週は3世代ダービー馬の激突…ジャパンカップでございます。外国馬は正直ピンと来ないのですが、日本馬だけでも十分に見ごたえのあるレースが期待できそうです…ただねぇ誰が逃げるの??ただの瞬発力勝負っちゅうのはやめてほしいものです。アサクサが行ってもスクリーンヒーローが行ってもなんか中途半端な感じになって…嫌な予感満載なんですがwww。バルク辺りに思い切って行っていただきたいもんです。




ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする