重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(11/9)

昨日の馬券道場は散々…ボウズ寸前の最終レースで何とか引っ掛かりましたが、1番人気の複勝120円ではどもなりませんorz。ほぼボーナスステージの恩恵を使い切ってしまったことになりますね。何とか今日は巻き返しに入らなければ…それにしてもボーナスステージになると突然調子が悪くなるのは何とかしていただきたい物です…全く。

今日の後半レースは3場共に魅力のあるレースが少ないのですが、意味不明の2歳戦がメインに組まれている京都よりも、比較的得意にしている東京にターゲットを絞っていこうと思います。

第12期2日目【11/9 京都】

8R FF 4 ナンヨークイーン
9R FF 3 クレヨンルージュ
10R FF 6 ストラディヴァリオ
11R FF 11 ダンスアジョイ
12R FF 4 アロマンシェス

うーん…コレッと言える様な馬が少ないですね~。リアルでも大きく勝負できるレースは少なそうです…ビハインドを背負ってる割にはあまり強気になれないのはテンション下がりますよ。


ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする