重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(10/19)

最強GPで初日が出たのとは裏腹にこちらは、メインレースのみの的中でわずか280円の回収…非常に良くない流れですね~。

昨日とは打って変わって2場共に面白そうなレースが揃った京都で逝ってみようと思います。

第11期4日目【10/19 京都】

8R FF 3 アップカントリー
9R FF 2 ヤサシイキモチ
10R FF 13 シャイナムスメ
11R FF 10 ブライティアパルス
12R FF 15 アナモリ

12Rは複勝での妙味が少ないので単勝ダブルにしようと思いましたが、3週目までは何があっても複勝ダブルという取り決めを守って複勝ダブルで行く事にしました~。

それなりに穴馬を見つけられたと思いますので、これまでの不発をここで一気に爆発させてほしいものです。


ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする